« 書画カメラ体験記(6/6) | トップページ | NIME(メディア教育開発センター)に行ってきました。 »

NEW EDUCATION EXPO 2007 in 東京に行ってきました

未来の教育を考える教育関係者向けセミナー&展示会
NEW EDUCATION EXPO 2007 in 東京に行ってきました。
会場内はセミナールームなど、いくつかの部屋に分かれていて
電子情報ボードや教育ソフトのブースが多く感じられました。

私たちは、3日間のうちの2日間、エルモ社ブースにて
書画カメラ活用事例小冊子 『ニコニコ明るい45分のために』を
配ってきました。
立ち合ったのが平日だったので来場者は少なめでしたが、
ICT活用授業に興味を持っておられる先生方が
エルモ社ブースにも来てくださいました。

書画カメラを使われている先生、
これから(使ってみようと)お考えの先生方にお会いでき
学校の様子を教えていただくことができました。
現場の先生方の声は、書画カメラメーカーとして、励みになります。

|

« 書画カメラ体験記(6/6) | トップページ | NIME(メディア教育開発センター)に行ってきました。 »

展示会等の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184670/6748164

この記事へのトラックバック一覧です: NEW EDUCATION EXPO 2007 in 東京に行ってきました:

« 書画カメラ体験記(6/6) | トップページ | NIME(メディア教育開発センター)に行ってきました。 »