« NEW EDUCATION EXPO 2007 in 東京に行ってきました | トップページ | 堀田先生インタビュー  Vol.1 »

NIME(メディア教育開発センター)に行ってきました。

Rimg0553_1

千葉県の幕張にあるNIMEへ行ってきました。
放送大学と建物が隣同士で、とても立派な研究施設でした


なぜ、NIMEにおじゃましたかといいますと、
准教授の堀田龍也先生の『実物投影機活用実践プロジェクト』の
お手伝いをエルモ社がさせていただくことになり、
堀田先生にインタビューさせていただくために、
研究室へお伺いしたという訳です。


インタビューをするなんて初めての経験なので、訪問する前からAisukohi_1_2
それはそれは緊張しました。 せっかく出していただいた
アイスコーヒーにも手がつけられなかったくらいです。

堀田先生、ありがとうございました。

インタビューの内容を9回に分けて掲載いたします。

|

« NEW EDUCATION EXPO 2007 in 東京に行ってきました | トップページ | 堀田先生インタビュー  Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184670/6756348

この記事へのトラックバック一覧です: NIME(メディア教育開発センター)に行ってきました。:

« NEW EDUCATION EXPO 2007 in 東京に行ってきました | トップページ | 堀田先生インタビュー  Vol.1 »